2008年12月13日

あと 8日《FM出演Ⅱ》

あと 8日《FM出演Ⅱ》
あと 8日《FM出演Ⅱ》 
 昨日広報してきました。

 「ひるラジ!静岡情報館」13:35〜のコーナー♪
 DJは、同胞・TJさん。向かって右。
 のっけから笑い過ぎだというご指摘多数!?
 リラックスし過ぎ?失礼致しました。


流石DJ!こちらでもプロの技を拝見。関心感動敬服ものです!
一発勝負の生放送、毎日これだと度胸が据わりますねえ??
また知り合いだけに、不思議で愉快な楽しいひとときでした。
機会を戴き、感謝感激ですよ♪ありがとうございました。
内容はどうだったでしょう?みなさんに伝わりましたか?

あと 8日《FM出演Ⅱ》
その後、「おまち地図帖」片手に、
しぞーかのおまちで広報三昧。とってもお役立ち本♪→

おまちshopの店主の皆さま ありがとうございました。
フライヤーを目立つところに張っていただけたら幸いです。


さて、お手伝いしてくださる方も充分集まってくださいました。感謝♪
何かあれば自分も・・とおっしゃって戴ける方、
当日仕事が降ってくるかも知れません。。
その場でご一緒にお手伝いいただければ幸いです。
あとは、追い込みの広報をどうぞよろしくお願いしますね♪


18時からの
キャンドルナイト★ポットラックパーティは残り20名をきりました
私ひとりくらい大丈夫よね。入れてもらえるでしょ・・
なーんてお考えにならずに、お早めにお申し込みください。
なお、講演会中は、ポットラックパーティ参加者の料理等お荷物を会場受付でお預かりします。

お申し込みは画面左上の『オーナーへメッセージ』へ
■講演会・キャンドルナイトの両方、どちらか ■代表者名 ■人数 ■連絡先 
を明記してください。


次回は、ポットラックパーティ(持ち寄りパーティ)についてお知らせしますね♪
明日できるかしら??



イベント詳細はこちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
《静岡新聞に報告掲載!》
感謝
あと 5時間《キャンドルナイト講演会》
あと 1日《キャンドルナイト》
あと 4日《静岡新聞に掲載!》
あと 11日《サイン会》
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 《静岡新聞に報告掲載!》 (2008-12-25 11:23)
 感謝 (2008-12-22 10:53)
 あと 5時間《キャンドルナイト講演会》 (2008-12-21 09:58)
 あと 24時間《グリーン電力》 (2008-12-20 15:00)
 あと 1日《キャンドルナイト》 (2008-12-20 04:44)
 あと 3日《託児》 (2008-12-18 19:41)

Posted by NPOまちづくり考房SHIMIZU at 18:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと 8日《FM出演Ⅱ》
    コメント(0)